明るく穏やかなシニアライフ✨

パートシニア女性の日々の備忘録です。使ったお金の記録もしていきます。

雨続きで霧もすごい一日

今日は勤務日

夕方から霧がすごく、湾の対岸が真っ白になり見えなくなりました。


朝はいつものホット低脂肪牛乳、ゆで卵、バナナ半分の朝食で


昼食

昨日のカレースープをスープジャーに入れて。

納豆とチーズトースト

何でもありのお弁当?です

食堂に電子レンジとオーブントースターがあるのは助かります😊


無事に仕事を終えて

パートなので17:00までの勤務ですが、ちょっとお菓子を食べてから、足りなくなってきた物の請求や補充をして

18時ごろ職場を後にしました


明日まで勤務の、3連勤2日目

最近は2連勤まではまあまあですが、3連勤になるとしんどさを感じます💦

一つ年上のパートさんも同じことを言ってました


今日は家ご飯の気分じゃなくて、無性にチャンポンが食べたくなり

近所のお気に入りの中華屋さんへ

ここはゆったりとした半円形のカウンターがあり、おひとり様でも入りやすいのも好きなポイントです👍


チャンポンにしようか迷った末に、注文したことのない皿うどんに決定




半分はそのまま。残りの半分はお酢をたっぷりかけていただきました。野菜もたっぷりで美味しい✨


何だか物足りず追加注文


唐揚げとホットコーヒー


明日は3連勤最後の日。

しっかり睡眠をとってがんばろう✊


今日もおつかれ様でした✨✨