明るく穏やかなシニアライフ✨

パートシニア女性の日々の備忘録です。使ったお金の記録もしていきます。

暑い一日 仕事日でした

今日は昼間は27度になると予想され

暑い一日となりました。


寒さはへっちゃらだけど、暑さ(湿度)にめっぽう弱い私。

最近の夏の暑さは異常で、夏が来る前からもう怯えています。


仕事は特別なことはなく、通常どおりに終わり17:30に退社


朝食 バナナ1本、ホットミルク


昼食 セブンイレブンの冷凍ナポリタン 冷奴(ネギたくさん)


夕食



お赤飯 筍と牛肉の味噌炊き おからサラダ 

ぬか漬け (写真プラスお代わりしてたくさん食べた)

※写真以外にギョロッケ1枚


食後にあまおう(450円)1パック

野菜生活レモンサラダ(糖質10g)


夕食は結構たくさん食べています


その後うとうとうたた寝して


22時すぎに目が覚める


今からシャワーにかかって


明日も仕事日

睡眠はしっかりとりたい


今日もおつかれ様でした✨✨