明るく穏やかなシニアライフ✨

パートシニア女性の日々の備忘録です。使ったお金の記録もしていきます。

休日

今日は次男のおごりで焼肉ランチ☺️

別府冷麺付きの焼肉セットを頼んだら、思いのほか冷麺がたっぷりあって、お腹パンパンになりました。


食後次男とぶらぶらして別れた後は買い物や用事を済ませて、公園駐車場で読書。桜が一気に咲いていました


やはり桜はいいなあ🌸



夕食はすき焼き風の煮物と、豆と卵の炒め物、コロッケ


このコロッケ、近所のスーパーで3個100円という安さ!でもジャガイモと玉ねぎの味がしっかりして、これからも買おうと思いました♪


焼肉ランチでお腹がそんなに空いてなかったので、主食無しにしてたのですが

だんだんお腹が空いてきて眠れそうになかったので、23時に食パン1枚食べてしまいました💦


やはり主食は食べておいた方が良いみたい


今日もおつかれ様でした✨✨