明るく穏やかなシニアライフ✨

パートシニア女性の日々の備忘録です。使ったお金の記録もしていきます。

春の嵐🌀

暴風警報が出ていた今日

一日中冷たい風が吹き荒れていた

職場の駐車場から職場へ向かうあいだ、手袋をしました(いつも通勤バッグに入れている)

海も荒れて白い波が立っていた


朝食:温かい牛乳、ゆで卵、バナナ半分


昼食:昨日の夕食の肉野菜炒め、めかぶ、チーズトースト 食後に紅葉饅頭(いただき物)




仕事を無事に終えて


夕食、の前の前菜?でちょこっとひと休み


通勤途中にあるいつもの産直の、おからコロッケ。同じ店の刺身(かんぱち、ヒラメ。100円引き) さちの香

さちの香はこの間のが酸っぱくて味も薄かったので、今回は少量だけど粒が大きいものを選んだ。

でもやっぱりイマイチだったし二粒傷んでいた。残念。


次はメインのご飯。キツネうどん



お揚げ、卵、ネギ、とろろ昆布

具沢山でおいしくいただきました


今日も一日お仕事おつかれ様でした✨✨