明るく穏やかなシニアライフ✨

パートシニア女性の日々の備忘録です。使ったお金の記録もしていきます。

今日のブランチ



食べようと思ってコンビニで買ったけど食べそびれていたものがあり、ブランチで食べることにしました。(多少の賞味期限切れは気にしない 笑)

寄せ集めご飯だけど、キャベツと卵炒めや納豆にお酢をたっぷりかけたものも加えて、栄養満点ブランチできました☺️

  ※テレビ横のごちゃごちゃ紙類を置いてる   所は、本来花を飾る場所なんだけど、最   近飾れてなくて💦一応大切な紙類を置い   てます。そろそろ紙類をどけて花を飾り   たい🌸

外食も好きだけど、やっぱり手作りご飯が美味しくて身体に優しいと思います。


九州北部の大雨が去って、今日はまた信じられないほどの暑さ!😓

外に出ずYouTubeで「白い巨塔」を見ながら、のんびりしています。

16時過ぎたら外に出てみようか。