明るく穏やかなシニアライフ✨

パートシニア女性の日々の備忘録です。使ったお金の記録もしていきます。

こむら返り

昨夜YouTubeでテレビドラマ「白い巨塔」をみつけて、はまってしまい何話もぶっ続けて観てしまいました。※田宮二郎さんのです(^^)

夜更かしして夜中まで観てしまい、つい床でうたた寝をしちゃったようで。

明け方に起きたら、急にふくらはぎに激痛が。

今までのこむら返りの中でも一番痛いやつでした💦必死にふくらはぎをマッサージして耐えましたが、何回か繰り返し起きて。

しばらくは痛みと、また起きそうな予感で動くことができず、トイレにも這って行きました。

冷房を効かせたまま、半ズボンでうたた寝してたせいだと思います。

ちゃんとバチが当たったんだなあ、身体からのサインだなあと反省しました。

しばらくは、こむら返りが恐ろしい・・・