明るく穏やかなシニアライフ✨

パートシニア女性の日々の備忘録です。使ったお金の記録もしていきます。

勤務日



前日「軍師官兵衛2」を読んでいたら夜更かししてしまい、寝るのが夜中の2時でした。


今日は起きるのが辛く、仕事終わりごろから眠くて眠くてたまらなく


夕食は焼きそばとトマトのスープ

娘は外出中で1人で食べました



食べた後、眠くなりリクライニング椅子でついうとうとしてしまった。


0時に起きて歯磨きしたり顔を洗ったりしていたら、もう2時前


悪循環になってるなあ

最近寝るのがもったいなくて、つい夜更かしになってしまいます。

身体に良くないとは思うのですが

明日は休みなので、リセットしよう✊


暖かくなり桜が咲き始めていますね🌸

春が来ています


今日もおつかれ様でした✨✨