明るく穏やかなシニアライフ✨

パートシニア女性の日々の備忘録です。使ったお金の記録もしていきます。

次男の訪問🚲

次男が午前中やって来ました。

朝&昼兼用の食事を一緒に食べ


次男が持って来たパンと目玉焼き、キャベツ炒め


今日はたくさん用事があったため、私は準備して外出。区役所、図書館、銀行2件、郵便局。

その間次男は昼寝

睡眠不足とかで、放っとけばいつまでも寝ています💤


次男が英検1級に合格したのでケーキを買って帰って紅茶でお祝いしました☕️🍰

いちごのショートケーキと次男はもう1個チーズケーキも


夕食は鶏肉、白菜、ネギ、豆腐、エノキの鍋。

21時ごろ自転車で帰って行きました。

食べてる時以外は寝てたけれど、お互いにこれからやりたいことなどたくさん話せて楽しかった😊

 

明日は、県外で仕事をしていた娘が1年半ぶりに戻って来ます。

静かでちょっぴり淋しく自由な1人暮らしも終わり。さてどんな日々になるのか???

楽しみです♪


今日もおつかれ様でした✨✨