明るく穏やかなシニアライフ✨

パートシニア女性の日々の備忘録です。使ったお金の記録もしていきます。

今日のお弁当

昨日のおかずをそのままタッパーに詰めただけのお弁当です(^^)

筍の煮物が味が染みて美味しくなってました。

ご飯を炊くのもパスして、冷凍食パンとスライスチーズをアルミホイルにくるんで持って行き、職場のオーブントースターで焼きます。

保冷ランチバッグにパン、おかずのタッパーを入れて小さい保冷剤を3個くらい入れて。

お昼まで冷んやりしてるので、食べる時にレンチンします。

とことん手をかけずに昼食を食べることに日々頭をひねっております 笑




今日は日曜出勤でした。

無事にお仕事終わりました。

今日もおつかれ様でした✨✨